普通のヘルスとは一味ちがう、このヘルス

ムラムラしたのでヘルス店に行きました

日曜日のお昼にスムーズにヘルス店に入店して受付に行くと、どうやら今の時間に案内出来る女の子は一人しか居ないらしく、この時にかなりムラムラしていたので即決してそのヘルス嬢を指名しました。10分ほど待つと写真どおりの女の子が現れて、結構ふくよかな体型をしていて可愛い印象です。まずベッドに一緒に座ってお話をしてから濃厚なキスをして、女の子と私が脱衣するとイチャイチャをしつつ彼女の下半身を責めてあげました。一旦風呂に入ってからフェラチオをしてもらい、フェラチオがかなり快感だったので身を任せるようにやらせます。それからおもむろにローションを出してくると私のペニスにローションを垂らしてきて手コキとパイズリをしてきたのですが、大きいオッパイを使ったパイズリだったのでかなり大満足です。正常位素股では素股経験が殆ど無い私でもかなりペニスが良い感じになって気持ちよくなりましたし、あっという間に昇天してしまいました。

ぽっちゃり系でかなり癒されるヘルス嬢と遊びました

年齢はホームページ通りで、見た目がぽっちゃりとした性格が良いヘルス嬢と遊びました。まず最初は長めのフレンチキスをして、段々と濃厚なディープキスをしていると相手のヘルス嬢は盛り上がりを見せてくれて良い感じの対応をみせてくれます。相手は私のペースに合わせてやってくれるのが良かったですし、キスには変化をつけてやってくれたのでとても楽しく出来ました。私はオッパイが大好きであり、彼女はどちらかというと大きな胸をしていたのですが、非常にもちもちとしていて揉み甲斐がありましたし、また舌を使ってずっと堪能してしまいました。乳首を堪能してから下部に手を伸ばすとかなりビチョビチョになっており、クリトリスを責めると大きな鳴き声が聞こえくると共に彼女は絶頂です。最後はフェラチオをやってもらったのですが、たっぷりと彼女の口の中でいかせて頂きました。そして終了かと思いきや彼女が2回目をやりたいとリクエストしてきたので、再びフェラチオをやってもらって口内でフィニッシュです。

スリムな新人ヘルス嬢と遊びました

ヘルス店の受付で女性の好みについて聞かれたので、女性のタイプを伝えてから待っているとあまり待つことなく女の子がやって来てくれました。その女性はスリムな新人ヘルス嬢であり、風俗経験が殆ど無いので風俗慣れをしていないそうです。風呂に入ってから彼女をたっぷりと責めてあげると可愛い反応を見せてくれました。彼女はヘルス店で働いて間もないので、テクニックはベテランと比べたら持っていないとは思いますが、感度が抜群だったので責め甲斐があり楽しかったです。たっぷりと責めさせてもらった後はシックスナインをやり、その体勢でフェラチオをやってもらって無事昇天しました。私は素股があまり好きじゃないのでいつもフィニッシュする時はシックスナインオンリーなのですが、新人風俗嬢であっても十分シックスナインが気持ちよかったです。最後はシャワーを浴びながら楽しい会話が出来て満足しましたし、今回は60分コースでしたがもう少しプレイ時間を長めにしておけば良かったと思います。

ここにしかない限定割引が沢山!ヘルスで安く済ませたいならここ!